SSブログ

りんごの王様 [おやつ。]


我が家では毎年青森から「りんご」ばお取り寄せしとるけんが、
楽しみにしていた「りんご」が届いたばい。


今が旬の青森りんご、芯のまわりには蜜がたっぷり入っており、
シャキシャキとした食感とジューシーな甘さは格別ばい!!
特に太陽の光ばいっぱい浴びて育った“サンふじ”は美味しいとよ。
まさにりんごの王様ばい。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 7

ずんだれ

ホント蜜がたっぷりで美味しそ~こんなリンゴばかりならお取り寄せしたくなりますね。
by ずんだれ (2006-11-25 21:57) 

むくむく

うはぁ~~おいしそ~~。
“サンふじ”がイイんですねφ(゚д゚)メモメモメモ
by むくむく (2006-11-25 22:15) 

クッキー

蜜がたっぷりで、とってもおいしそうですね!
我が家の子ども達がリンゴ大好きなんです。
お取り寄せってけっこう高いんですか???
by クッキー (2006-11-26 07:09) 

azuki

スーパーで買うのとは大違いだ~^^;
蜜たっぷりですね~ 美味しそう~
by azuki (2006-11-29 23:09) 

ま〜ぶる

ずんだれさん、むくむくさん、
クッキーさん、azukiさん、
nice!&コメントありがとうございます。
このりんごを食べたら、
今までのりんごが食べらなくなるほどの美味しさ!!
多少高くても迷わず買ってしまいます。
自然の恵みがたっぷり、
採りたての瑞々しい旬のりんごはとっても美味しかったですよ~
by ま〜ぶる (2006-12-02 10:05) 

キャンベル

きゃ~♡→ܫ←♡美味しそうなリンゴたち☆
アップルパイなんて作りたくなっちゃう(*´∀`*)
うちは先日みかんが届きましたー☆
by キャンベル (2006-12-04 13:25) 

ま〜ぶる

キャンベルさん、
nice!&コメントありがとうございます。
みかん大好き♪
冬になると手が黄色くなるほど食べてます(^-^;)
by ま〜ぶる (2006-12-07 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0