SSブログ

コスモス満開 [九州/福岡]


10/22(日)キリンビアパーク福岡(キリンビール甘木工場)にコスモスば見に行ったばい。


約7万平方メートルの広い試験農場跡地一面に
1,000万本のコスモスが秋風に揺られて満開やったとよ。
風に揺れるコスモスの間ばゆっくり散策するこができ、
とても爽やかな気分になったとたい。

たまにはこうして自然に触れて気分転換することも必要やね。

 

 

 

 

 
遠くからは分からなかったばいが、
近くでよく見ると色んな種類と色のコスモスがあるんばいねぇ~。
違う色や種類ば見つける度に思わず接写してしまったたい。
来年はお弁当ば持ってゆっくり一日過ごそうかと思ってますたい。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ruri109

これはなかなかの風景! コスモスに埋もれる感じですね^^
接写もピントがあってますね^^
by ruri109 (2006-10-25 00:02) 

こんなに色々なカタチのコスモスが一時に眺められるなんて、
イイですね♪
ココではビールも呑めるのでしょうか~?
by (2006-10-26 08:00) 

ま〜ぶる

o-chanさん、
nice! &コメントありがとうございます。
実際自分自身の目で見て、
その数のもの凄さを実感しました。
コスモスの群生は澄んだ秋の空に似合いますよね。
by ま〜ぶる (2006-10-26 15:18) 

ま〜ぶる

ぴんくまさん、
nice! &コメントありがとうございます。
要予約ですが工場見学すると出来立てのビールを試飲できますし、
併設のレストランに行けば料理と極上のビールが堪能することができます。
ただし、運転者はビールを飲めません。
by ま〜ぶる (2006-10-26 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0