SSブログ

超BIGプリン [おやつ。]

そういえば今までプリンばちゃんとお皿に移して食べることばなししなかったのちゃろう?
1.しろしかくさいけん 2.お皿が汚れるけん 3.洗い物が増えるけん 

目の前にある超BIGなプリンば見て、
なしも「プッチン」というのがやりたくなったあたき。
よく見ると容器の底にあのプッチンが付いてなかではないかぁ~!!
しょんなかので、逆しゃまにしたり上下に振ったりして無理やりお皿に落としてみた。
(プッチンが付いとったらお皿にツルゥンってスムーズに出てくるんやろうなぁ~)

ドロ~リ、ブルルン 
想像していた形とは異なって出てきたのにはビックリというかショック!!
超BIGプリンは柔らかすぎてちっと平べったい形になってしまい、
大好きなキャラメルソースはドロドロと流れ落ち、とっても見栄えが悪い
失敗。。。。
プリンには「プッチンできるプリン」と「プッチンでけんプリン」があるのばいね~

   ※しろしか=鬱陶しい・面倒くさい  しょんなか=しょうがない・仕方がない


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0