SSブログ

かぼちゃ食パンに挑戦!! [HB]

今日は“ぼうぶら食パン”に挑戦したばい。

いつもの材料(強力粉・バター・砂糖・スキムミルク・塩・水・ドライイースト)に

茹でて磨り潰したぼうぶらば入れてスイッチON( ^-^)σ【・】

見た目にんじん食パンにそっくりばいが、

にんじん食パンよりも甘くて美味しいパンに仕上がったとたい。

今のところぼうぶら食パンがあたきの中で一番美味しく出来上がったと思ってます(★^▽^)V

             

 

 

今日の一言:足の指ば打つと、なしあげなに痛いんちゃろう


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

hanacha21

初めまして。
おいしそうなかぼちゃパンに心ひかれてやってきたんですが・・・・。
今日の一言がことごとくツボにはいってしまいまして
思わず声をあげて笑ってました。
もちろんパンもおいしそーで素敵でしたよー。
実は私も福岡県民です♪
by hanacha21 (2005-11-12 13:59) 

ま〜ぶる

コメントありがとうございます。
足の小指を柱の角にぶつけた時は数分間声も出せず、
その場で悶絶してました(笑)
どうして足の小指をぶつけるとあんなに痛いんでしょうね^_^;
by ま〜ぶる (2005-11-14 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0